夜の癒しの温泉

山深い温泉街は
夜になると
シーーーーンとしてて
虫の声がよく聞こえるの。

 

川原は、
旅館の窓からの少しの明かりと
ぼんやりとした灯篭の明かり
そして・・・月明かりだけ。



ぁぁ 気持ちいい!
相方と川原をお散歩しました。






「ねね また 川の温泉はいんない?」 
「水着なくてもへーーきだよお」



・・・ と 相方 いきなり 浴衣を脱ぎだして・・・。裸に!




「やだやだ・・・」




・・・ と 私の浴衣をひっぱって





「わ、わかったから・・ 水着とってくるから・・・」




・・・ と 私の浴衣の帯をひっぱって




「えええええ めんどーーくさいっ」
「夜だし暗いし 誰もみてないよお」
「ねえ!ねえ!ねえ!」




・・・ と 強引に浴衣をぬがそーーとしたから 





「きゃあああああああああああああああああ」
「やめろおおおおおおおおおおおおおおおお」
「いやあああああああああああああああああ」





・・・ と 叫んでしまって





相方が 声にびっくりして
私の上にかぶさるよーーに コケてしまって・・・





声に反応したのか
ガラガラ・・・ と 旅館の窓が開いて
コッチみてるし・・・ひとが・・・





夜の川原で
裸のおっさんが 横たわった女の上に またがり
浴衣を脱がそうとしている!!!





旅館の窓から見たものは
きっときっと とっても
ショキングな絵柄だったに違いなく・・・






・・・ と 警察に通報されたら どうしよおっ・・・・



・・・ってゆぅか 通報して 相方を逮捕してください!!!(笑











旅館にわ内風呂もあるのだっ!
(ってかお尻!!!)