バンビ〜ノ!厨房に舞い降りた一匹のメスブタ(仮名)

yukilin2007-06-06

新人のあたしは・・・

今日も料理の乗った皿を

手に走り回っております。



「ここの前菜まだ?」

「パスタ出てねえぞ!」

「ちょっと もお 早くしてよ!」と



はい!ただいま!

今持ってきます!



急いで皿を渡そうして、、、手がすべって

ガラガラガラガラッガッチャーーン!!!



「バッカヤロォォォー!!」

「てめえ何やってんだー!」



は、はい。。すみません。。。


「もお前菜だしちゃってんだよ」

「パスタ間に合わねえじゃねーか」

「どうするつもりだよおーっ」



ご、ごめんなさい。。今すぐ。。作りなおします。



「もお間に合わねーーよ!」

「厨房はオレたちのとっちゃ戦場といっしょなんだよお!」

「わかってんのか このメスブタめー!」




メ ス ブ タ ???




「そだ!メスブタ!」

「おぃ!メスブタ服を脱げ!」

「ハダカになれ!」




え、えええええええ

パ、パスタは?いいんですかあ?

じ、時間がないんじゃあ?



「てやんでえーっ!時間なんて関係ねー!」

「オレたちゃ料理人だ!さあ服脱げーっ!」




そ、そんな 意味わかりません。。。

シェ シェフ や、やめて やめて やめて・・・

いやぁ いやぁ いやぁ いやぁぁーーーーーんんん

いや。。あ。。あ。。あ。。あああああああああああ









「バンビ〜ノ」と相方にみせられた「エロエロAV」が混じった

バンビーノ〜〜厨房に舞い降りた一匹のメスブタ(仮名)』

の夢をみてしまいました。





いやぁ〜〜佐々木蔵之介がエロかったっス!