心にダムわあんのかい。

もお2年以上やってんだけど…。
ミクシイずっーーとやってると終わらないですよね。
自分でやめない限り。(やめさせられない限り…)


でね 最近ね チィーっと思うんですよ。



ミクシイ って何?
SNSって何ですか?
私 ブログもやってんだけど、
私 書いてるのってなんかミクシイポクなくない?ですかねぇ…。
つか ブログとSNS って何が違うの…?


でね 最近ね チィーっと思うんですよ。



他のマイミクさんの日記をみてるとですねえ。
あきらかに 私 違ぃますよねえ。
でしょ でしょ でしょ でしょ でしょ
ぁぁぁぁ私 ずっーーと 間違ってたよぉ!
もぉ 全然 違うよぉコレって…
もぉ 私の体わ汚れてんのよお もぉお嫁にいけないわ。
『なに ゆってんだよ 小梅』
『心にダムは、あんのさ!』 
『あんちゃんがおまえを受けとめてやるさ。』
『あんちゃーーーーーーーんんん』
『小梅ええーーーーーーーえええ』
いや今ね夕方“ひとつ屋根の下2”再放送してんのよ
いやコレがまた泣けるんだわ。
もおねえ 毎日ウルウルウルウルなワケで
心にダムは あります。
なんなら私の心のダムみます? 
ブラ外しますわ私。
みて私の心の・・・
アアアア---アンチャン----イヤイヤイヤ---ンンン アンチャン ヤメテ---!
アンチャンヤメロヨオオオオ---ウセーーマサヤ テメヒッコンデロ---------!
アンチャンモオヤメテヨオオオ--コユキ!! オマエハ ホントウノ キョウダイジャネーカラナ
アンチャン!アンチャン!ヒドイヨ----!! ウセーーココロニダムハネーンダヨ!! ウヘヘヘヘヘ
ぐらぃの 泣かせるお話なワケで…。



でね 最近ね チィーっと思うんですよ。




マイミクの○○さんの日記をみると ですねぇ
「おぉ 揺れてる。」
「暑い。暑すぎる。」
「背中で語るネコ。」
「月がいい感じだ。」
画像なしの7文字だけの日記で。
一見
「てめ手抜きかよううう」
「てめもっと書けようう」
なんて思ってわ いけなくて…。
実ゎありとあらゆることを 
いっーーぱぃと計算しつくされて完成された7文字なワケで。
読むとその情景が思いうかびますよね。



おおおおお 
これこそソーシャルネットワーキング




ようわ ちまちまと いーーっぱい書くよりも
短く!端的に!明確に!鋭く!素早く!心を打つ !
私もコレでいきます。



「今日も チンコがエキサイティングだ。」とか
「可愛ぃって自分で言っちゃうトコが金玉に傷」とか
「風に吹かれて さ〜らさ〜ら私のまんげ」とか
「心にダムは あんのかい!」
「金玉に精子はあんのかい!」とか



短く!端的に!明確に!鋭く!素早く!心を打つ !