大エルミタージュ美術館展

「ただいまぁ〜 はぁ〜 今日わ つかれたよ〜」

おかえりなさい。

おつかれさまです。

あなた!

ごはんにする?

おふろにする?

それとも。。。

タ ワ シ ?


「えっと んじゃあソレで!」

(ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・)

はぁぁぁぁ〜〜 仕事にあとのタワシわ たまんね〜なぁ〜!!



「と、とうちゃん 背中 血まみれよ!」




そお?〜〜 はぁぁぁぁ〜〜 ごくらくごくらく。。。

(ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・)









とゆうわけで
『大エルミタージュ美術館展』に少しまえに行ってきました。
日頃 美術鑑賞なんてまったくしなく、まったくもって詳しくないんですが。。。
山口智子姉さんが、すげえ熱く語っておられたので
たまにはいいよねってことで、京都までひとりで行ってきた。
ルソー・ピカソルノワール・そしてゴーギャン
タヒチを愛してやまないゴーギャン
南国ぽい色づかいも独特で、もおねえ 絵の前に釘づけ!
400年も前の絵画を観るって
すごーく不思議な感じだったし神秘的で。。。
こういうのもたまにはみるもんだなって


ほんとよかったです。





※写真わ 奈良公園の鹿。。。関係なぃけどね。。w