奇跡のネタが 降ってきてえええーーなのに あんまり覚えてないや

夕べ 日記の話を かんがえて
ウトウトしかけた 瞬間に
奇跡のネタが 降ってきてえええ〜
なのに 覚えてなんだああ〜
昨日の夜の魔法をおお〜
なんてもったいない
マイミクのひとたちを〜
幸せにするような話。
確かに考えていたはずなのに


あんまり覚えてないや
あんまり覚えてないや
あんまり覚えてないや
あんまり〜〜



Mr.children HOME for anmarioboetenaiya】
と 桜井さん 曲の みたいに。。。
(アルバムもってるひとゎ 口ずさんでみましょ)なんて。。。



もっと サイパンでわ 楽しい楽しい笑えた
もっと いろんなコトが あって
もっと 書きたいコトが あるはずなのに

あんまり覚えてないや
あんまり覚えてないや
あんまり覚えてないや
あんまり〜〜






(つーーか こんだけ書きゃーー充分だろおおーー)
(ハイスミマセン。。。)







えっと ですねえ

日記をつけるって行為わ

めんどーかも 知れないけど

文字を書いていたり。。。

写真を選んでると。。。

その時、その瞬間に 感じたコトを再確認できるから。。。

けっこう 好きです。


そして あたしが感じたコトにかんして、

どんな内容にしても(あらしのひとも。。。w)

意見してくれるのも嬉しい。






小学校の頃にわ 毎日日記をつけるように先生にいわれて

クラスメイトわ すげえ めんどー だと いってたけど

あたしわ そのときから 日記を つけるのが 好きで。

今みたいにパソコンなんて なかったから

ノートのはしっこに 絵なんて 描いてね。

「ゆきこちゃん 絵は描かなくてもいいよ。」

と 先生に ゆわれても つい 描いてしまうのですよ。