ZARD。

ZARD坂井泉水さんが飛び立ちました。

あまりTVにもでなかった坂井泉水さん。

謎のベールに包まれてました。
自殺か事故か。。。
真相わ 謎。

でも、真相をあきらかにしたところで
どうにもなるワケでわ なくて。。。

苦しんで苦しんで。。
悩んで悩んで。。
痛くて痛くて。。
いくつものハードルを乗り越えてきた彼女が、
どうしょうもなく。。。
おおきなハードルにぶつかって、
選んだ選択が 
空に飛び立つコトだったと思います。



非常階段の鉄柵に手をかけた瞬間。



鉄柵にすわって見た風景で彼女が最後に思ったこと。




空に飛び立つ瞬間に見た風景。




落ちていく、カラダとわ 逆に 



空に飛んでいった彼女の心は、




きっと空高く 舞い上がっていったとおもいます。



ちゃんと お空のうえ まで のぼっていけたら いいね。



ありがとう。