メスブタとトモグイとチョモロダンス☆

夕食 ケン、ミクちゃんたちと バーベキュー。






『マニャガハ島ゎよかったよなあ』

『キレイな海で泳ぐと、きもちイイし、ハラもへる』

『ごはんもうまいよなあ』

『どんどん食えるし』

『部屋別だからわかんないけど、、やっぱりアレ』

『夜はミクちゃん食っちゃったりしてる』

『イヤイヤ アッハッハッハッハッハ!』





と それはそれは みごとなオヤジ発言を連打するワケで。。。

お酒が入ると 脳内ぶっっっーーとぶ相方なワケで。。。






『オレさあ、サイパンにエロ本もってきててさあ』

『寝る前に 妄想をかきたてよーと』

『ゆき に聞かせて セックスしようとおもったら』

『読んでる間に寝ちゃってね!』

『ごめんね! ゆき!!』

『ワッハッハッハッハッハッハッハッハッハ』








こいつ。。。死んでくれ。。。








『そかそか ゆきちゃん残念だったねえ。。』

『ニホンに帰ってから読んでもらったらイイよ!』

『ハハハハハ』








とケンちゃんまで。。。(違うってば。。)








目が酔っ払って 焦点さだまってねーし。。。怖いし。。

(似てる!やっぱり すげー似てる!こいつら!)

と すごいスピードで酔っ払っていく、こいつら。。。








『み、みてみて、ま、ま、ま、まんこちゃ〜〜ん』

『ブタブタブタだよおおお〜〜〜』

『メスブタちゃん だったら ともぐい だよねえええ〜〜』

『にょにょにょひひひひーーーんぶひんぶひんーー』









なんかねえーー 
最近 あたしの コト メスブタちゃん と 
よぶように なった 相方の 心境の変化は何???








☆チョモロのおやじとねえちゃんにひっぱられて。。。
よくわかんないダンス踊らされた。。。