ダイビングと微妙な女心とエメラルドグリーン☆





なんとかボートシューノケルやシーウォークゎ

できるようになったけど。。。

ダイビングが上手くできなぃ ミクちゃん。

せっかく サイパンに 来たのに。。。

ダイビングできなぃなんて。。。

と つーことで。。。

恐がる ミクちゃんを ボートに乗せて 沖へ沖へ。。と

いざ体験ダイビングにチャレンジ

インストさんの説明も 真剣なまなざしで・・・。

ヨシ






『楽しいなんて気持ちゎ私にゎないから・・・』
『だって 死ぬかも 知れなぃんだから・・・』
『今だから言うけど・・・私 泳げなくて・・』






えええええええええええええええーーっ





だ だ だ だ だいじょうぶ なんですか?

(と 強引に誘ったあたしが言うのもナンですが・・・)







ミクちゃんゎ耳抜きが 上手くできなくて。。。

少し潜ってゎ 手で 『×マーク!』(ダメダメって合図)

何度かやってると 涙目になってね。

かおり と あたぃ と ケンちゃんが 懸命に指導。

少し潜って、、『×』。

また少し潜って、、『×』。

なんとか ちょこっと 潜れるようになって

よかったねーっ!!

と ケンちゃん を みると いない

相方もいない






みると 下の方で。。。ふたり。。。

ヒトデを投げ合って忍者ゴッコしてた






インストさんに 『海の生き物は大切に!』と

書かれたボードをみせられて 怒られ 反省。。。







インストさんに借りて あたぃが 『てめえころす』と

ボードに書いたのみて。。。ミク元へ まっしぐら!






『いやあ よかったね〜』

『ちゃんと 潜れて。。ちゃんとダイビングできてるよ〜』

『みんなで できて ほんと 嬉しいな〜〜』

『うんうん ボクも ほんと 嬉しいよお〜』

と 相方&ケンちゃん。。









つーーか あんたら 似てない?