サイパン〜マニャガハ島

鏡のまえに連れていって後ろから羽交い絞め。

耳元で自分の顔を見てみるように命令する。

真っ直ぐに鏡を見れない女の髪をつかんで鏡を向かせる。

じわりじわり1枚ずつ脱がせて下着を確認。

女は言葉が少なくなってくる。

ウフフフ。

おまえはメスブタだああああーーっ!!!




『あのさあ〜 便所でエロ小説 読むのやめてくんない!』

『しかも声だして・・・読むな!!』




とエロ本を海外にもちだす相方にあきれつつ。。。

今日はマニャガハ島です。

http://www.hittours.co.jp/news/saipan/enjoy/foldernum-71.html





マニャガハ島はサイパン本島からボートで20分の小さな離島。

もおねえ。。。キレイで。。。

透明度20メートルだってさ!

すげーーよーーとうちゃん!!





おっきなメットをかぶってシーウォーク!

(アクアノーツ)っていうみたぃ。。初心者向きです☆

ニモがいたよ!

ドリーもいたよ!

ナイジェルもいたよ!

餌をあげると指つっついてきて 可愛ぃかった〜☆

あと、シュノーケリングもしたよ!

パラセーリングゎあたし高いの苦手だからしなかった。。。

(相方とケンちゃんが3回もしてハマってた!)






で、明日ゎまちにまった、ダイビング!!

(コレするためにサイパンにきたのダ!)



。。。と 自己満足なサイパン紀行はつづく。。。