サイパン〜ポールフランクのTシャツ発見〜

サイパンのお買い物です。


サイパンの繁華街ガラパン地区の

ABCマート(スーパー)つーとこで、

しこたまミネラルウォーターを買い込み。

サイパンの水は飲めないみたぃなので…)

で、

近くのお店を散策。




流星花園?で主人公のバービースーが

スペインで着ていたポールフランクのTシャツ発見。



さるの絵がかなりかわいい!

1枚買いました。






人形のパンツをずらすと 水のオシッコがでます。

ねーーおもしろいオモチャあるよーー。

と 相方をよぶと

既に購入されていた!







で、




うわっーーー!!!

食べれるパンティー!!

すげーーっ!何で出来てんだろ?ねえ。。。

っと相方を呼ぶ。

しばらく ながめてて、、、

おもむろに

買い物カゴにドカドカいれだした。。。。









出国検査でテロ以降出国検査が厳しくて。。。

ケース開けられて『What is this?』

アメリカのおっちゃんにゆわれ。。。

パンツパンツ!ユキコノパンツ!とあたぃを指さして

説明してた相方。。。

OK!OK!。。と
 
アメリカのおっちゃんに笑われた!!





(やっぱり このひと 出国ささなくて いいから〜)