サイパン観光の穴場?。。ですか?

サイパン2日目〜☆



オプションのトロピカルツアーつーの参加してみた。


バスの運ちゃん(現地の人、ガイドもかねてる)は、


ナニやらロレツがさっぱりまわっておらんかった。



「ここながめえいよおー・・・」


「おわすれもろらいよーにー・・・」


運ちゃんがしゃべりだすと相方が大笑いする。


(ちょっとぉ〜失礼だよ〜。)


(日本語が上手くないのに話そうとしてんのに〜)


と 反省したのか 相方しばし寡黙に!





で バス が

バードアイランドってトコにきて・・・。




『ここーー鳥ーーおおくーーあつまるのら〜〜!』




ら〜〜!って。。。。




ら〜〜!って。。。。く、くるしぃ。。。




相方、カラダをふるわせながら 笑いをこらえてた。



ちくしょ ツボをついてきやがるゼ!!




みなさんもサイパンにお越しの際は、是非トロピカルツアーへ




つか、ごめんね。。運ちゃん