☆++鉄人陳健一のゴマダレ料理++☆

鉄人陳健一プロデュース

中華バイキングとゆうにいってみた。

大嫌いな『ピータン』をくわされた。

やっぱりからだがびっくりして悶絶。





そして 腹に激痛が!

便座にまたがり、ハアハアとアンアンと呻き声。

ひとりSMで 昇天しながら

三途の川でボケた婆さんとあやとり状態に!!

みごとなまでのゴマダレ便。

「ぴ〜たんもぉ〜しゃぶしゃぶのたれ〜♪」

と大塚さん(Chu−Lip)をアレンジさせつつ、

「この白ブタゲスやろうがぁぁ!こうしてくれるわ!」と

便器を蹴ってやつあたり。

鉄人の料理もゴマダレになったよ。






身体中がかゆくて、頭も痛くて 熱もでてきた。

ピータン』死ぬまでくわねえ!





とゆうワケで来週は南の島に逃げます。