冬ソナが土曜日の朝に再放送してました。
(冬ソナ まだ みたことがありません)


『ぺっ!』が事故って死んでしまって
悲しみにあけくれてたら『ぺっ!』が生き返って
『ぺっ!』が 記憶喪失になって・・・。
ジェラシって、意地悪になって『ぺっ!』が困って
『ぺっ!』と兄妹だったり… で また別れて でも違って
『ぺっ!』の目がみえなくなって…。Kissして…。




今まで

『ぺっ!』『ぺっ!』なんて呼んでいて ごめんなさい。

ストーリーの展開にすげぇムリがあるのはわかってますが

『ぺっ!』は すげぇです。

『ぺっ!』を みくびってました。

『ぺっ!』は 微笑みの貴公子でした。

『ぺっ!』に 恋心が芽生えました。





『ぺっ!』 いいなあ!

『ぺっ!』 いいよお!

『ぺっ!』 みなきゃ!




っと 




冬ソナを知らぬ 可愛そうな相方んちへ
録画したDVDをもっていきました。







(みてみて 泣くから!絶対泣くから・・・)

と いやがる相方にむりやりみせつつ







3話ぐらぃ見終わったトキに

鼻をすする音が・・・。




(今、泣いた?泣いてたでしょ?)

(鼻すすった音したよ?)

(ね?泣くでしょ?)

(泣かないわけないよね?)

(つぅか 泣いたでしょ?)

(ほら バカにしたくせに・・・涙目やん!)

(泣くことは恥ずかしいコトじゃないんだよ。。キミ)

と相方の顔を覗き込むように 







相方しばらくうつむいてたかと思うと・・・







『ユジンさーーん ボク カン・ジュンサンなんだよおおおおお』

と あたぃにしがみついてきて。おしたおしてきて

(なんだそれ・・意味わかんねえよ)









『ユジンさん ユジンさん・・・』

と 耳元で呪文のように語りつつ…。








『ユジンさん どうしてそんなに悲しい顔するのですか?』

(まて! あたぃ ユジンじゃねえ!)










『ユジンさん ボク 女性器に 興味深々なの・・・』

(ぺっ! は そんなこといわねえ)









『ユジンさん ユジンさん・・・』

と ベットの下からブツをとりだしつつ…。
股間におしあてつつ…。






(ぎゃああああああああああああーーっ!)






照れ隠しに ばいぶれぃたぁ 使うのやめてえええええ!