ちぃさな幸せ(ありがとう)

録画してた『ラブちぇん』をみてて、
番組の冒頭で『ドS旦那登場!!!』とかで、
奥さんに おかしな格好させてみたり
めかくししたり、尻たたいたり、
すげぇ喜んでる旦那さん 紹介してた。
『よかったねぇ〜うちだけじゃなくて ほんとよかったねぇぇ』
っと 相方に肩をたたかれた由起子です。ども!(照






いつもいつも まんこちんこ と日々日記書いてるため

書き込みしたくてもできないじゃないよお。

と ゆわれたことがあります。




まあ たしかにそうですよね。




もぉねぇ あたぃセックスレスでさ 
股間なんて くもの巣はっちゃって!

なんて ノリノリでお返事してくれる女子っていませんよね。

いたら いたで うれしいのですけど。。。







で、ですねぇ

こんな ヨゴレ日記に 書き込みしてくださる

えらぃなぁ 男前だよなぁ 人間できてるよなぁ

と いつも おもって めっさうれしかったりするワケでして

お返事の言葉をいただくだけで 妊娠してしまいそうになります







ほんと いままで ありがとう







なんて かくと やめてしまうみたいですが・・・(笑

やめるわけではありません

なんかなんかお礼がいいたくて…。




なんかごめんね



そして



うれしいです



ありがとう











☆「幸せのちから」みました。
ウィル・スミスってあんまスキじゃなかったけど、めっさイイ!!
めちゃ泣ける!なんだか ちょこっと優しい気持ちになれました。
(子どもがねぇ また 泣かすんだわコレが…)