ちぃさな幸せ。(携帯編)

酔うと声が聞きたくなる。

不思議だよね

理性がアルコールで少しゆるくなるからか…。







『もしも〜し』


『ゆきこしゃぁんですかぁ〜ボクねぇ酔っちゃいましたぁ』


と、ご機嫌な相方。


『どしたぁ〜?』


(いや、それはあたしのセリフだから…。)


『どしたぁ〜?』


もはや会話成立不可能。。。


酔ってあたしの声でも聞きたかったのかと


超ポジティブに考えながら


(友達もいるみたいだから…。)


と、電話を切って


なんだか嬉しい気持ちで目を閉じてると


また着信音が…。


『もぉしもぉし』


『どしたぁ〜??』


(いやいや、だからそれはあたしのセリフだから…)


『かわりまぁ〜〜すぅぅぅ』


っと ひとのツッコミをきくまもなく電話は友達へ


(あ、どうもどうも久しぶりです)


てな、会話を一通りした後また、相方へ


『いまぁかぁら〜 こっこきまぁしぇんかぁぇぇ』


(え、別にいいよ)


『なななんでよぉぉ〜』


(相方は酔ってる時、ほとんど記憶が残らないから。。。)


『なななんでよぉぉ〜』


(はいはい、じゃあ行くから…。)


『じぇったぃだよぉぉーーーよぉぉーーーん』


『こなぃとーーーっ おまえんちの便所で ウンコするぅぅ』


(いやそれ ふつうやし。。。)









そんなアホな電話を終えて

相方が酔って、あたしを思い出してくれたことが嬉しくて…。

思い出し笑いをしては。

今この瞬間の『幸せ』を

噛みしめていました。

求めてくれるひとがいて、

待ってくれるひとがいる幸せ。

こんな小さい幸せでも積み重ねていくことが

大きな幸せになっていくんでしょうね。










っといいながら 行かなかったですけどね。








いやぁ だって ほら めんどぉだし。。。(汁)