避妊具はピリオドの彼方ーー!』

3月30日金曜日。

職場で何人かのお別れがありました。

移動の人。

自分探しの旅にでる人。

結婚する人。



サ ヨ ウ ナ ラ ゴ キ ゲ ン ヨ ウ 

マ タ メ ー ル チ ョ ウ ダ イ ネ



と言った人の半分からメールがきて、

半年すぎると 

その半分からメールがこなくなります。


わすれた頃に 『結婚して今度ママになるの!』

と マ マ ニ ナ ル ヨ メ ー ル  が





ママ…

あたしの周りには

結婚してママになった友達がたくさんいます。

あたしは彼女たちを見るたびに

自分はまだまだやな と思う。

あたしには家庭を守る力

子供を育てる力なんて到底ないから。

一つの命を責任もって育てるのって容易くはないし

色んな力がいるから。

お世辞でも何でもなく彼女たちは、本当に立派だと思う。

あたしはそんな彼女達を尊敬と憧れの目でみてます。

こんなあたしの自由を羨ましがってくれたりするけど

自由って本当は孤独と隣り合わせで苦しいときもある。

誰かに必要とされないって寂しい。

居場所がないのって淋しい。

こんな自分でも必要としてくれている命があるって

とっても幸せなことだと思う。










だから。

来年の3月30日 に やめるよ。

あたし ママ に なるよ。

避妊は やめるよ。

人間も動物だよ。

繁殖するよ。

数打ちゃあたるよ。

毎日生肉食うよ。

「ぼっきしてる?」を口癖にするよ。

精力ドリンクも箱階するよ。

精子一揆飲みだよ。

性交は仕事だよ。

チンコわしずかみだよ。

肛門に入れると殴るよ。











これからは
『避妊具はピリオドの彼方ーー!』
これでゆきます。