相方、変態!変態!っとゆっていた、あたしもキッチリ変態でした。

「きょーわ休日だから、ずっとセックスしちゃうよ!」っと相方。


シュクジツ ワ セックス・・・・・・。
シュクジツ ワ セックス・・・・・・。
シュクジツ ワ セックス・・・・・・。
シュクジツ ワ セックス・・・・・・。



甘美な響きだわ。



っと・・・キュウジツ ワ やっぱり セックスしちゃぅワケで・・・。



で、セックスしちゃぅと 裸のママ 疲れて眠ったりするワケで・・・。



で、相方、また ゴソゴソと、なにやら だしてきて・・・。



『まんこちゃん 起きて!起きて!』
『ねぇねぇ ちょっと お願ぃなんだど・・・』
『コレ ちょっと してみたぃの・・・いいでしょ・・お願ぃ・・・。』
(ドS)





なに?なに?なに?
痛いのヤダよ!!?
痛いんしょ!!??

お断りします!!!





へーきへーき。。っと 微笑みつつ、
ロープを あたぃの手と足に ぐるぐるっと 束縛。(ドS!)


で、


また、ネットで無駄買ぃしたとおもわれる、布団圧縮袋に (かなり大きい袋)
あたぃを入れて、ファスナで閉めて、




わぁぁぁ〜わぁぁぁ〜ぎゃぁ〜〜ぎゃぁぁぁ〜 っとあたぃが 叫ぶ声も




へーきへーき。。っと 微笑みつつ、





掃除機のホースを圧縮袋の空気吸出し穴にさしこみ、スイッチオン!







みるみる間に空気が吸い出されて、袋がカラダに密着。
あたしスーパーの冷凍食品みたぃに。。。圧縮






こ、こわい!
窒息するぅぅーーっ!
殺されるぅぅーーっ!
助けてぇぇぇーーっ!
殺されるぅぅーーっ!




わぁぁぁ〜わぁぁぁ〜ぎゃぁ〜〜ぎゃぁぁぁ〜 っとあたぃが 叫ぶ声も





へーきへーき




『ほら ココに穴あいてるから 口をもってくれば へーき!』
『ほら 大丈夫でしょ!息できるでしょ!』
『動いたら穴ずれて息できなくなるから気をつけてね』




っと 微笑み。






ただ、圧縮袋は、ビニールじゃなくて、
ゴム製伸びて、(しめつけ)がキツぃんですよ。



ウ・ゴ・ケ・ナ・イ・・・マッタク・・・ウ・ゴ・ケ・ナ・イ・・・マッタク・・・
ク・ル・シ・イ・・・・・マッタク・・・クルシイ・・・・・ウ・ゴ・ケ・ナ・イ
シ・ヌ・・・イキグルシイ・・・シヌ・・・






相方 へーきへーき。っと 微笑み。




まんこちゃん ヌメヌメ妖怪みたぃ・・・
まんこちゃん とってもソレ可愛ぃし!!
まんこちゃん コレ似合う!って思ってたのね
がんばってお願いしてよかったよぉ〜
まんこちゃん ほらぁMッケ強いでしょ?
ボク ほらSっケ強いし・・・だから・・・ね

っといいながら








あたしの この体勢で ナニをしようとするワケで・・・






ウ・ゴ・ケ・ナ・イ・・・マッタク・・・ウ・ゴ・ケ・ナ・イ・・・マッタク・・・
ク・ル・シ・イ・・・・・マッタク・・・クルシイ・・・・・ウ・ゴ・ケ・ナ・イ
シ・ヌ・・・イキグルシイ・・・シヌ・・・







相方 ストッキングかぶせてひっかってみたり
なんてゆうか こゆーのが、すげぇ〜大好きで
ほんとにドSだっ!変態!
つか、コレゎナシでしょ!
ありえへんし!
マジ辛い!





バカァァァァァァァァァァーーーー!!!
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!
どこでこんなん覚えてくんだよぉぉ!!!
変態すぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!





っと 叫ぶと 息が苦しくて (はぁはぁ)







で、

苦しいのもあるけど、、

このひとといっしょにいて いいの? あたし??

っと いつも 自分に問ぃかける。。ワケで


あるイミ 相方ゎドSで、あたぃゎドMで。
責められるのとか 縛られるとかなら
スキだったりもするけど
でもね。
 
責められてるっていうより、拷問?
ってゆか ナニが楽しいんだ?
愛情表現? コレ?
あたし こんなんで いいの?






かあちゃんにはとても言えません!!
言ったら 殺されます!





相方の変態ぶりにと 
まいどまいど 驚かされて 
まいどまいど ショックで
相方の自分本位にゎ
まいどまいど ムカついて。




でも 
まいどまいど こんな相方を受け入れてしまって
アアアンアン ハァハァハァ っと  
ゆってしまっう あたし自身 にも ムカついたり。。。









かみさま、かみさま
ドSでド変態の相方を殺してください。
で、
そのあとで あたぃも 殺していいよ。