相方変態大キライ!

相方ゎイイところもたくさんあって。

イイところゎとっても好きで。

背が高ぃでしょ〜。

ガダイでけぇっしょ〜。

あたしゎ背が高ぃガダイがでけぇ人がスキで。

高ぃとゆっても これまためっさ高くて。

電車乗っても頭ひとつぐらぃ他のひとより高くて。

190センチに手が届くかな?ってぐらぃなアレで。

あたしチビだから ふたり並ぶとこれまたすげぇの。



あたしのココロが痛いときゎ。

詳しく理由を聞かなぃでも、

よしよし…。っとココロを撫でてくれるの。



あたしゎ嫌なコトがあって凹んでるトキゎ

どうした?こうした?なんで?なんで?と

アレコレつっつかれるのがキライなので…。



逆に騒ぎわめきたぃときゎ
 
あたし以上にバカになってくれるの。




つまり優しぃの…。




でもね、

嫌!キライ!ってトコもたくさんあって。

たくさんってゆぅか。たくさんゎなくて…。

でも多いの…。(意味不明?


ひとことでゆえば、性欲旺盛すぎます!



休みの日とかゎ…。
夜エッチして、またエッチして、夜中にエッチして、またエッチして
少し寝て…。朝エッチして、またエッチして、朝昼兼用飯食って、TVみてバカ笑ぃして、
少しお買い物して、夕方に帰って、エッチして、またエッチして、
晩飯食って、TVみてバカ笑ぃして、エッチして、風呂入って、風呂でエッチして、
お風呂上りのヨーグルト食って、夜エッチして、またエッチして……(以下続く


みたぃなアレで。

逃げても逃げても…、追いかけてきて…、羽交い絞めにして…、みたぃな。




あたし休日ゎ風俗のねえちゃんより

セックスしてるよ!




で、もうひとつゎ…。 相方、精力旺盛+『S』←ココ重要。



セックス中、相方がいない?思うと、

クロゼットやベットの下からなにやらだしてきて…。

「おい!なんだこれーーっ!!」みたぃな。。。

しかも、パッと見ただけじゃぁ、

『何コレ?』

『使い方がわからん』 みたぃな…。

(ばぃぶれ〜た〜 みたぃなアレでゎなくて…)

しかも聞くとですね。かなりの高額なモノで…。

(こんなモノにこんな高額なお金払ったのぉぉぉーーっ!)

(しかも こんないっぱぃ!)

給料安いくせに、どしてそんな無駄使いするかようう。

ってゆぅか、買うなよううう!

ふつー買わねぇぇーー! みたぃな…。

このまえ大ケンカして、相方がいないときに探し出して、全部処分した!!

(そのことで さらに大ケンカ)





相方ゎあたしとつきあう前に、やはり彼女がいて。

その彼女もまえにも、また彼女がいて。

あたしゎ4代目襲名らしくて…。

でもでも、むかしの彼女ゎみんな半年〜1年ぐらぃで別れてて…。

みんな長続きしなかったみたぃで。

別れた理由が気になって、聞きたかったけど、ずっと聞けなくて…。

『相性の違ったの…』とか『運命よん…』とか逃げてたけど。。




あたし、理由が、やっと わかりました!!




相方、精力旺盛+S+『SMマニアのド変態』←ココさらに重要!!!!



あたぃもMで、変態だとゎおもうけど…。

もおねえ 相方の『変態』ゎ 

銀河の彼方に届くぐらぃな勢いのアレで…。

(くわしくかけないぐらぃなアレで…。)










ワナワナ しちゃってます。