暖かぃ言葉。

ゆきこちゃんの描く絵、
遠近法とかむちゃくちゃだけど
暖かいから好き。


ゆきこちゃんの書く文章、
ニホンゴとして意味わかんなぃけど
暖かぃから好きよ。


ゆきこちゃんのカラダ
お尻の大きさのわりにチビだけど
暖かぃから好きだよ。



ちぃちゃぃ頃からどんなに否定されても
『暖かぃから』 と つけられると
「あらそぉ?」 と 幸せになれるの。



暖かぃ!暖かぃ! と 褒められるとうれしいんですけど、
熱ぃぐらぃ暖かい とかになるとですね


「痛い」んですよ。



この微妙なサジ加減が あたぃのハートをわしづかみにする秘訣♪


っと、


こんな意味わかんなぃ日記も何気に暖かぃ〜です。






よね?ね?ね?ね?ね?ね?