所さんの目がテン。

所さんの目がテン!が大好きなあたぃゎこのまえにしてた
「型崩れしない煮込み方」をつかって
肉じゃがを作ってみました。

型崩れしない秘訣ゎじゃがいもとか崩れそうなのを
料理を始める前に低温で30分グツグツと煮込んでから
強火にすると型崩れしないの。


今日ゎ「肉じゃが」作りました。

上手美味しくできたよ。

さゎ〜めしあがれ♪



美味しいけど…。
煮崩れしてるよ。

っと相方がアゲアシをとる。




煮崩れってゆかさ!チミさ、それお箸で崩してるし。
そんなにかき回したら、どんな料理でも崩れるし。。


食ってみろーっ
美味しいから…。



相 方『硬くてくえねぇぇよぉ』


んだとお〜 

あたぃ「食ぇ!」

相 方『食えねぇ!』

あたぃ「食ぇ!」

相 方『食えねぇ!』

あたぃ「食ぇ!ばぁか!」

相 方『食えねぇよ バァカ!』

あたぃ「チンコかみちぎるぞぉ!ばぁか!」



    と 相方スクっと立ち上がってパンツ膝まで下ろして、チンコ露出。



あたぃ「・・・・そ、そんなモノ で オドオドするかようう」


    と 露出ばぁか が、チンコぷるぷる させながら迫ってきて。


あたぃ「・・・・ち、近い・・・近い・・・近すぎ・・・」



    と 露出ばぁか が、ドンドン迫ってきて。(ぷるぷるぷる)



あたぃ「・・・・ご、ごめんなさぃ 煮込み直すから・・」



    と 顔面に迫ってきて。(ぷるぷるぷる)



あたぃ「・・・・ひょええええええ・・・たすけて・・・」




ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・ピタッ!!




所さんの目がテン!!!!」





チンコも煮込みすぎると煮崩れするのかしら…。