キミにカエル。

mixiの実柚ちゃんのくちびるが可愛ぃすぎて…。

CHU〜LIPのぉぉ〜恋模様ぉぉぉ〜♪

CHUすればぁぁぁ〜するほどぉぉぉ〜スキになるぅぅ〜♪

と、おもわず、大塚さんのCHU〜LIP買っちゃぃましたよ。(笑




つか どして オトコベンジョで 

ズラかぶって おどってんだぁ。

(マニアにゃたまらんわぃ!)

みたぃな アレ? ですかねぇ?





大塚さん ズラ可愛ぃくて
 
たらこ唇 も可愛ぃくて

カップリングの歌も良くて

PVもおもぃろくていいんだけど

便所で踊るってのだけが、金玉に傷。 






カップリングの『キミにカエル』

どっちかってゆぅと、こっちのほうがスキ。

http://www.ijigg.com/jiggPlayer.swf?Autoplay=0&songID=GF0FGBP4

(アイコンデカッ!!!)w





ケンカして…。大ケンカして…。も

キミにカエルと、ホッとするの。

キミにカエルと、ココロの温度があがるの。

キミにカエルと…。