オトコの武器ゎ使ってゎいけません。

相方んトコでお風呂はいってたら、

ガタガタっと玄関の鍵の音。

ドカドカっと駆け込む足音。

(相方が帰ってきたみたぃで)

お風呂のノブをガチャガチャとまわす音。

アタシ「今、お風呂入ってるのぉ〜開けないでね」

相 方「でも、おしっこでちゃうよぉぉぉぉ」

(相方んトコゎユニットバスでお風呂とトイレがいっしょ)

しょうがなぃのであけてあげると、

相方裸になっててお風呂に乱入してきた。

おしっこおしっこ でるでる どいてどいて っと。

あたぃの尻をペンペン。

ボクも入るからそっち寄って。っと

尻をペンペン。


両手で髪洗ってると…。

「まんこちゃんのお乳、タプタプしてるねぇ〜」っと手のひらで

乳をタプタプ。

「まんこちゃん長ぃよ〜 早く洗ってよ〜」っと

尻ペンペン 乳タプタプ。

「早く早く〜」

ペンペンタプタプ。ペンペンタプタプ。

「まだぁ〜」

ペンペンタプタプ。

ペンペンタプタプ。

「待てない待てない〜」

マンゲギュギュ。

ペンペンタプタプギュギュ。

ペンペンタプタプギュギュ。

ペンペンタプタプギュギュ。





『いいかげにしろ--っ!!てめぇぇぇぇぇぇぇぇーーっ!!』

っと相方のチンコひっぱって反撃。

っと相方もあたぃのマンゲひっぱってさらに反撃。






あたぃがブツひっぱると、相方もブツをひっぱる。

相方がブツはなすと、あたぃもブツはなす。

でもまた、ブツひっぱってくるから、あたぃもブツひっぱる。






『最終兵器ぃぃぃぃぃーーっ!!』 


相方が叫んで 


ひっぱってるブツから尿が!!!!





うわっうわっきたねぇぇぇぇーーーっ
せっかくカラダ洗ったのにぃぃーーっ
ってゆか、卑怯だぁぁぁぁぁーーーっ