獣にしかわからない分泌液って...

yukilin2007-02-10

かあちゃんに頼まれてスーパーにお買い物にいく途中、

でっけぇぇぇ犬が追いかけてきた!

でっけぇぇぇ犬のはるか後ろで

ハラをゆらしながら懸命に走るオヤジが見えた。

「すいませ〜〜〜ん すいませ〜〜ん」

散歩中に逃亡したとおもわれ、

通行人ゎいっぱぃいるのに どしてアタシなの?

っとおもいつつ…。

犬とゆうのは、こっちが逃げると、

さらに加速して追いかけてくる動物なワケで

っとゆうのゎわかっていても…。

逃げないわけにゎいかなくて。

ひょっとしてチンコ勃起させながら追いかけてきてる?






きゃぁぁぁぁぁぁきゃぁぁぁぁぁぁぁ っとわめきながら 

上戸彩の看板ショップに逃げこんだ。

「すいませんねえ ちょっと目をはなしたすきに…すみませんね」

っとハラゆらゆらオヤジが犬をつかまえて。

あやまってくれた。





犬ゎシベリアンハスキーってゆうらしい…。











相方にシベリアンハスキーに犯されかけた!っと話すと…。



きっと獣にしかわからない分泌液がでてたんだよ


ほら、まんこちゃんって


お化粧頑張ると風俗のおねえちゃんみたぃだもん。






こんど歩くときゎ雌犬のきぐるみとか着ようかしら。。。