どろろ。

yukilin2007-01-31

【土曜日】

まりぃあんとわねっとおおお
まりぃあんとわねっとおおお
みてええよおおおおおおおお

と、だだこねてみたり。



ソフィコッポラなんだよねぇ。
そりゃみてぇゎあなた。


と、だだこねてみたり。
と、相方さそって映画館へ。



まりぃあんとわねっと♪
まりぃあんとわねっと♪




相方『すみません、硫黄島からの手紙 大人2枚。』



ぬわんだとおおおおおおおおおおお
ちがうだろおおおおおおおおおおお
まりぃあんとわねっとだよおおおお




相方『いやぁ、フランスもイイけどさ、まずゎ日本人ならコレみないと…。』



いやああああああああ〜〜〜ん
つか アタシ戦争映画嫌い!!


と、まりぃあんとわねっと が いおうじまに変わってしまって…。




はぁ。。。つらぃゎ この映画。






【日曜日】

まりぃあんとわねっとぉぉぉーーっ
まりぃあんとわねっとぉぉぉーーっ
みてええよぉぉーーーーーーーーっ



と、ふたたび だだこねてみたり。
と、相方さそってふたたび映画館へ。
入口の硫黄島のポスターで立ち止まって…。




おぃ! 今日も いおうじまじゃねええだろおなぁ?



小さく笑う相方。








相方『すみません、どろろ 大人2枚。』









どろろおおおおおおおおおおおお???













でも 
あのね、結構面白かった!
妻夫木のかっこ良さに満足♪