もう12年になるのですね。

yukilin2007-01-17

あれから12年になるのですね。


震災のあの揺れの感覚は今も残ってる。


ほんと 怖かったなぁ



当時、神戸から学校にきてる子とか、何人かいて


もぉもぉもぉ大変だったわけで、


可愛そうだから なんとか手助けするとか、


そおゆうじゃなくて…。


人として手伝わなきゃダメなんじゃない?


とかじゃなくて…。


えっと 上手く言えないけど、


いてもたってもいられない気持ちになって、



クラスの友達と長ぃ距離神戸にむかって歩いていったのに…。


あんだけ大変だったのに。。。


時間ゎ怖いもので。。。


1.17が近づくまで忘れてしまってる アタシ。


震災ゎ怖いけど。。。



「記憶が薄れてく」はもっと怖いです。













「十三回忌」です。