おでんあるよおでんおでんおでん

yukilin2007-01-12


夜、相方の部屋でこたつの入りまるまってTVみてたら

「寒寒ぃぃぃーーっ!!」っと相方が勢いよく帰って来た!

「寒寒ぃぃぃーーっ!!」と玄関から駆け込んで、

「あ、おかえり〜♪」

こたつでまるまってる、あたしを押し倒し、

あたしの服の中に手いれてきた。

「寒寒ぃぃぃーーっ!!」っと

ブラをおしあげて、乳で両手を暖めだした。


あたしの乳は ホカロンかよう


しばらくホカロン(乳)で手を暖ためて、顔も暖めだして・・・。

あ、これゎこのままエッチかなぁ。。。っとドキドキしたかとおもうと。

「おしっこおしっこ!」っと便所にきえた。



「ねえ、まんこちゃん おなかすいた!なんかないのぉ」

「おでんあるよおでんあるよおでんあるよおでんおでんおでん!!」

「おでんもおいしいけど、ホカロン(乳)もおいしいよ♪」

っとホカロンを両手でおしあげプルプルさせながら、さりげなくきいてみた。

「じゃあ、おでんにホカロン浮かべて一緒に食べたいな〜ボク」

「それはだめぇぇぇ火傷するし・・・。」

「できるよお、別の大皿で、おでん冷やしてね」

「ボク、大根とおじゃがとたまごとハンペン!」

「それにホカロン(乳)」っと、皿を胸におしあてて・・・。



ちゅるちゅるちゅるちゅるもぐもぐもぐもぐ。

ちゅるちゅるちゅるちゅるもぐもぐもぐもぐ。






ってかさぁ こーゆー食べ方しておいしいのか?」