あけましておめでとうございます。(遅

1日、
相方と近所の住吉大社に初詣行った。
すっっげぇーー混み混み。
誰かのお賽銭投げてる手で頭たたかれた。
でも、おみくじゎ大吉でした♪


「あめましておめでとー!」
「今年もよろしくね♪」



うん! 今年もいっぱぃ

ボクのキンタマ軽くしてね〜♪


っと・・・。



(これゎ新年のご挨拶なのか?交尾を要求されてるのか?)





2日、
朝早くから、部屋で寝てると
「ぎゃははははっは!ひーーひーー」
っと あまりにウケまくって声に起こされた。
パチャマ姿(スッピン)、爆発コントみたぃな髪をふりみだし
股間をかきむしりながら 居間をのぞいてみると、
っと 徳島から叔母さんがきてた。
「あああ!ユキコちゃん? 」
「小学生の頃しか知らんからビックリやわぁ〜」
「もぉすっかりお嬢さんやなぁ〜」


(叔母さん叔母さん、目の前にいる女はただの生き物です。)



3日、
東京からおにいちゃん一家がきた。
いきなり大家族に。
『若』で、ちゃんこ鍋食った。
美味しかった。



4日、
お正月から食ってばっかりで お腹が張ってる。
そうゆえば、今年になってからクソしてません。
1日からだけじゃなくて おおみそかからの食い物まで
腹んなかに溜め込んでる。
便座でのけぞってみたり、うめき声をあげてみたり、
はぁはぁはぁ。。。

『おぃ!でてこなぃなら もおだしてやんないゾ!』
『キミゎもおそこで一生暮らすがイイ!』
『お正月休みも今日までだからでておいで!』

っと肛門に話かけてみたり。



5日、
おしっこ我慢しつつ日記かいてみる。
せわしなく横にゆれてみたりして。
ゆら〜ゆら〜ゆらら〜ゆらら〜の湯♪
あっ!温泉銭湯にいこーっ♪