ポリンまん

yukilin2006-12-28

今日ゎお仕事納め。
夕方になってキョウコが嬉しそうに。
さっきサークルKでね、コレみつけてね。
っとポリンまん ひとつもらった。
サークルK限定の新発売「ポリンまん」。
桃色スライムにハチ公(NANA)がオムレツに描いた顔みたぃなアレで。

きゃぁぁ〜かわぃ〜かわぃぃ〜!!っとキョウコゎ嬉しそうに
しんのすけ、ミカ、ゆかり、マネージャさんたちにくばってて
コーダイなんか 配給をまってる
ホームレスのおやじみたぃに並んでたり。


でもね。
かわぃぃかもしれないけど。
中身のカスタードクリームが生地がミスマッチ?
熱々の生地の悪いシュークリームって感じでしょうか?
すげぇぇマズイ!!!
めっさマズーーっ!!
ってゆかマズすぎ!!
売るなよーっ!!!!
カスタードクリームを熱々にするのゎダメーーっ!
みたぃなアレで。



で、
みんな思ってるコトゎ同じみたぃで
『ありがとう』の言葉とゎうらはらに辛そうな顔で。
突然、トイレに走り出す人も。
まるで地獄絵図を見ているようだった。





相方にそのこと教えてあげたら。
『そんなにマズイのなら5つぐらぃ買わなきゃ!』
『今日の晩御飯ゎポリンまーーーん!に決定!!』
『でもね ポリンまん、頭がとんがってて まんこちゃんのお乳みたぃだねぇ』
『こんどさぁ お乳を桃色に塗って 顔描いてあげるね!』

っとゆわれた。



サークルKさん、サークルKさん
こんな間違った遊び方をする変態マニアくんにゎ評判イイみたぃですよ。






※みなさん、サークルKをみたら興味本位で買ってみましょう!