ロボコン。

いやぁ〜NHKで夜中にしてるロボコンおもしろぃっす。



男子高校生がね。


特産品を抱えて、堀越えて、、シーソー登って、、縄跳びするの!

あっ じゃなくて!

高校生がするんじゃなくて、ロボットがするの。

高校生そのものが特産物抱えて、縄跳びしたんじゃ番組にならねーーよ。

はい、すみません。。


ようゎ高校生が作ったロボットのコンテストです。



全国高等専門学校ロボットコンテスト高専ロボコン)は、
自らの頭で考え、自らの手でロボットを作る」ことを通して、
若い人たちに自由な発想と物作りの素晴らしさを体験してもらう教育イベント。




そおそお 教育イベントです。




きっと彼らゎイブの夜もイルミネーション観ながらセックスするようなこともなく。。

ひたすら、学校の片隅でロボットつくってたんだろうなぁ。






女の乳揉むよか オレ達 

配線つなぐほうが好きなんだ!


女と絡むよか オレ達 

むしろロボットとハァハァしたいっす!



みたぃな。。



つまり 男前なロボコンなのですよお。