メリ〜クリスマス☆

yukilin2006-12-24

今年もやってきました。

一年で一番多くのひとがセックスする日。

24日(腰振り記念日イブ)&25日(腰振り記念日)。





会社帰りに日頃仲のイイお友達をカラオケでも行かない?
っとゆってみても・・・。

『だってだってだって!今日ゎ忙しぃの!早く仕事かたずけて』

『夜ゎイルミネーションみながらセックスしなきゃなんないのーっ』

『はぁ〜忙しい忙しい忙しい。。。』





・・・・ってゆか、去年も使ったネタですが・・・・


・・・・ってゆか、おわっちゃってるし・・・・・・





(ハービスエントのツリーゎどして赤ぃの?)
(んなこたぁ〜しらねぇぇ〜よぉ!)





(夜中にNHKでやってるロボコンテストおもしれえなあ アレ)
(だってロボットが縄跳びなんてすんだよおお すげぇよ)








はぁ メリ〜クリスマス☆