男前納豆バニラ

yukilin2006-12-11

相方から今さあ風邪ひいて高熱でもおたいへんだようう!
っとメールがきた。

バカなのに風邪ひくのね。ななふしぎ。。

はいはい、来いってことね。 やだな、うつされそうで・・。

っと、しぶしぶ様子をうかがいに部屋にいったワケで。



部屋に入ると空気が・・・。くさーーい!

窓あけろ!!くせええ!!

トイレから柔クソと風邪ウイルスと
いつ作ったのかわかんないお鍋のカレーが

入り混じった臭いなワケで。

男前豆腐に納豆とバニラエッセンスをくわえたみたぃな甘い臭い。

ゴミ捨て場のほうが、はっきりとこれは生ゴミだ!
っと判別できるだけにそっちのほうが、安心できたり。





(ココに長居してたら確実にうつるなーっ!)

(ココゎテキトーにメシつくってとっととかえろ!)





豆腐のおみそ汁とタマゴのお粥をつくって。

ハイ、コレ食べていっぱい寝て、熱さがったら、お風呂に入って。

体キレイにして、薬もいっぱい飲んで。



「では、ごきげんよう!」



っと、立ち去ろうとするあたしは 足首をつかまれて

はなせ!あたしは帰るの!また元気になったら遊ぼうね。
じゃねえ、ボクまたねえ。

っと、帰ろうと玄関にむかうあたしの足にしがみついて。




「これで みおさめかもしれないよ?」

「お葬式のとき棺から手がでて、足首つかまれたらヤダよねえ?」

「ほんとわ 熱もおないの。。下がったの。」

つか、息がくせーし、体もくせーし、部屋汚いし。

じゃあさ、ご飯食べ終わるまでいてええ!

っと、ゆわれて、しかたなく。。。



じゃあ寝てなさい。



めしくいおわったのを確認して帰ろうとしたときに。

腕ひっぱられて、ふとんの中にひきずりこまれて。。。

嫌だだっだだああああああーーっ!いやーーーん!

てめえ めっさ息臭せえのに。。わかってるのかあああっ

っと そんな臭せえ口でキッスされつつ、服ぬがされつつ、

風邪ひいてんだろおお!熱あがるぞおお!

っと病人なくせにバカちからで。

カラダくせえ。チンコくせえ。いやああああああ。

もお 死んでくれえええ。





っとやること やったら 相方ゎ満足顔で。







あはあは うふうふふ。。なんか元気になってきたよ。

まんこちゃんのおかげ!

まんこちゃんえらいなあ!

ご飯もおいしかったし!

ああ、うれしいなあ! 







なにゆってんの、ひとのこと犯しといて・・・。

訴えてやろうかしら。







帰りゎ大通りまで出て、タクシひろって 

乗ったら、ゲホゲホっと咳がではじめて。

運転中のおっちゃんに

「ああ、風邪ひいてるのかぁ!こまるなあ!うつさんといてやあ!」

っと、この寒いのに窓あけられて、寒風が顔面を直撃。



もおねえ みゆちゃんのはなみずナイヤガラ状態だよお。

















明日ゎ男前豆腐納豆バニラの甘い香りをふりまいてるユキコなワケで。