もの想い。

yukilin2006-12-06

ゆきちゃんゎ たまに天然入るよねぇぇーー?

っと、ゆわれたりするけど。

違う 違うよ。

『天然じゃなくて もの想いなの。』

うん。

もの想い。

誰でもさあ。

もの想いにふける ってコトありますよね。

もの想いにふける こと事態ゎ悪いコトでゎないのですが。

もの想いに今ふけるの? ってトキに

もの想いにふけてしまってるだけな話で。




学生の頃ファミレスのバイトで

『お客さん、こちらのお皿もお下げしてよろしいでしょうか?』

っと お下げしてる最中に もの想いにふけたり。





お仕事するようになって

会社の勉強会で発表してる最中に

『えっと、先週にお客さん8件取材させて頂きまして、

 その結果をまとめるとですねぇ・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

「ん?」

「どした?」

「トラブルかぁーっ!」

「どおしたの?」

「大丈夫?何かあったの?」

っと心配されるワケで。





はたまた、

セックスで絶頂をむかえて、脳内ピンク一色にもかかわらず

『昨日、トラブった校正ミスゎあたしのせい?』

『つか、コーダイがチェックしてなかったからなんじゃなぃ?』

『なのにどしてあたしが怒られるの? 理不尽だっ!』

『風通しの悪い会社だよ まったく』

っと もの想いにふけこみながら、

アンアンハァハァしてるワケで。




ようゎアレ!

天然なんじゃなくて、もの想い。










ようゎ12月ゎ もの想い月間なワケですよ。