会社の帰りに。

yukilin2006-12-04

会社の近くで小さな光がいっぱい灯ってました。

ビルとビルの合間を無数の明かりが灯っていました。

明かりに誘われて、大勢のひとが集まって。

1000000人のキャンドルナイトってゆうみたいです。

12月の忙しい時間も忘れて、光に誘われて、

蝋燭の明かりは、優しい気持ちにさせてくれて、

なんかいいよね。

『写真お願いしてもいいですか?』

なんてじいちゃんばあちゃんのカップルに頼まれて、

素直に『ハイ!いいですよ』っていえちゃったり。

人口的な光じゃないのが、嬉しいです。

みんな幸せそうで・・・。

嬉しそうな顔を見てると、あたしも笑顔になれるし。

幸せって感染するみたいですね。

暖かいスープが飲みたくなりました。




http://www.candle-night-osaka.jp/2006splash.html