最後に名前を書かれるのは?

yukilin2006-11-29

知ってる?
6月2日ゎオムレツの日なんだよーっ!
だって、0602とかいて、
オウ ム レイ ツゥっと読めるからね。
でも、今日ゎ11月の29日だから
関係ないね。


ハイ、ごめんなさい。


でもねえ 1129とかいて、イイニクとよめるよ。
なので今日ゎ肉の日。
しかもイイ肉ときたもんだ!
だから今日ゎ霜降り記念日!


でもかといって、スーパーに行っても
肉が特別安いわけでもなくて、、
『おい!今日ゎ霜降り記念日だろーっ たけーーよ!まけろ!』
っとけしかけても、ガンムシされるワケで・・・。



で、タスマニアの牛を半額にしてもらって
相方んとこで ジュージューモクモクと焼いているワケで。



日がかわるころに、相方が泥酔でかえってきて。
グデングデンの生き物になってしまってて。
ぐにゃぐにゃしてて、くさくて、さわりたくない。



『きょわねえボクよってないのねええんんほにゃにゃんん』

もおねえ きたなくて きたなくて くさくて くさくて

まさに汚物ってカンジで!

オブツとかいてアイカタとよみます。

『おっ!きょわおにくのにおーーいいっぱいだひひえんん』

そんなオブツにくわせる肉はないので、風呂場に押し込める。

『ボボボク、オニクいっぱいほすいなあ』

っとドアのすきまから顔がでてきたので、ドアを蹴って閉める!

一瞬いろんなモノがひっくりかえる音がしてすぐ静かになった。

それからタスマニアの牛をおいしくいただいて、

オブツが静かすぎるので ドア開けると、

裸で便座を枕に鼻血たらして、わらいながら寝てた。
右手はしっかりと金玉にぎりしめて。。











リュークさま デスノートください。 
なまえをかきたい人がいます。うんうん