なんてこった!パンナコッタ

yukilin2006-11-14

なんてこった!パンナコッタ!

栗原さんちのおすそわけパンナコッタをむさぼりながら、

相方の腹を枕にレンタルの映画を観るのが幸せな ユキコです。

(近頃、コンビニで栗原さんが少なくなって寂しい・・・)




ようやく1週間レンタルになったので、

キングコング借りてきた。

ストーリーゎなんとなく知っていて…。

怪物が街であばれて、たいへん!みたぃな映画っとおもってたけど。

まったく違って…。

アンとコングの恋愛映画で。

とってもせつなくて…。 悲しくて…。

おもわず涙。 鼻水ナイアガラよお!(実柚ちゃん風)w





ほんといい映画だったね? っと相方にゆぅと、

「でも殺されなくても アンとゴリラゎセックスできないじゃん!」

「セックスができない恋愛なんて、地獄だよお!」

(セックスだけが愛じゃない!ってコトなんじゃない?)

「無理!無理!だってゴリラだよ!野獣だよ!」

「野獣にゎ性欲をおさえのゎ無理だって!」

(確かに てめえゎ野獣だからなあ…。そればっかだし…。)っとゆうと…。

いきなりあたしのカラダを羽交い絞めにして、ふりまわしだした。

「アンとコングの愛情表現だよううう!」

ふりまわしながら部屋をぐるぐるまわり歩いて、

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…。

ドアのカドで頭ぶつけた!





「あ でも みてみて 星と天使が頭のうえをまわってよ。」

あっけらかーーん。ってしてるのがムカついて。

相方をふりまわそうと、羽交い絞めにしてもちあげようとしたら。

185センチのガタイゎあがらなくて。

そのまま たおれこんで…。

(腰がいてえええええーーっ!!!)(腰打った!!)

「まんこちゃん 小さいのに無理するからだよお。」

(いてえええ てめえ このゴリラバカ!!)

(ムカつくーーっ!!!)

あっはははーーっごめんごめんねええーーん。

(そのあやまり方も ムカつくううううう!!)

悪びれもしない、軽いノリで謝る相方にマジむかついて…。

しかも、腰さすりながらケツもみだして…。

(さわんなあ!これからゎセックスレスだーーっ!)



『えええええええええええええええ!!』
 っと足をバタバタと・・・。

『じゃあ コレでお願い!』っと千円札 握らされた。








(あたぃゎ千円か。。。。もっとくれっ!)  じゃなくて・・・










やっぱり早く死んでくれる?