ぬーどシャシン。

yukilin2006-10-31

社内の旅行とかで、相方が温泉にいっちゃってます。
なので あたし今日ゎひとり。



ひとりなのですが
「@今から晩御飯食べるよお。」
「@今からおみやげ屋さんいくのお。」
「@今ねリフトのってるのお。」



っと3時間おきにぐらぃに写メールが届きます。



ガキじゃねえんだからさ。 っと




「@あのねえ、まんこちゃん 今から温泉はいるよお。」
っと 脱衣所から送られてきた。

「@まんこちゃん 知らないと思うから 紹介しとくとね」

「@奥から先輩の○○さんで、パンツ脱いでるのが同僚○○くん」

「@手前が課長の○○○さん」

「@お世話になってるひとばかりだから、
 また 会うカモ知れないし、おぼえといてねえ。」

「@じゃあまたねえ(^^)v」















ケツしかみえねええーーよーーっ!!
会ったってわかんねーーよーーっ!!





『ども ハジメマシテ、えっとえっと…。』
『すみません…。あの、お名前がわからないので…。』
『ハラとケツのたれさがった脂肪贅肉みせてもらえませんか?』

ってゆうのかーーっ!!!!!