カレーゎやっぱりチキンカレー。

yukilin2006-10-29

カレーゎやっぱりチキンカレー。
カレーゎやっぱりチキンカレー。
カレーゎやっぱりチキンカレー。


やっぱりチキンカレーなんですよーーーっ!


で、トイレ姿勢ゎゼンクツなんですよーっ!


洋式便器でヨウをたすと、
どうしてもゼンクツ姿勢をとって
おもっきし後ろにとばしたがる
27歳乙女に萌ぇ〜☆(なんつって)





「おい!セックスできないじゃないかあっ!」
「どして きょうゎ まんこぬれないんだよううう!」
「バカヤローーっ!」

え、え、え、え・・・水分がたりないのかしら?
今、補給するね。 ご、ごめんね。
っと、おもむろに南アルプスの天然水の2ℓを
ラッパ飲みする27歳乙女に萌ぇ〜♪


で、


カレーゎやっぱりチキンカレー。
カレーゎやっぱりチキンカレー。
カレーゎやっぱりチキンカレー。



っと、ひたすら文字を打って
日記を埋めようとしているのがミエミエなワケで・・・。


でもって、くさなぎくんに萌ぇ〜なワケでして・・・・。


http://www.ktv.co.jp/bokumichi/










ゆっくりと空気が流れてゆきます感が大好きです。