秋の夜の害虫。

yukilin2006-10-20

ねえねえ まんこちゃん あのね よくさあ
私、おっぱぃでかいから肩こっちゃってねえ。って聞くじゃない?




(たまに聞くね。)





でもね 僕、チンコでかくて長いから歩くときに 足にからまって
よく転んじゃうの! って聞かないよねえ。 どおしてかな?





(どしてかね。)





ねえねえ まんこちゃん あのさあ。
ぼくの金玉って あっためると 右の玉が左に移動するの。
で、冷やすと左にいった玉がもどってくるの しってた?




(ふしぎですね。)






ねえねえ まんこちゃん あのね あのね…。





(・・・・・・。)






(あのさあ、あたし!今日わあ 
 お仕事お持ち帰りしちっゃって 今、忙しいの!)
(邪魔しないで!!)






そおなの まんこちゃん 
さてわ 南の島のタンカン娘じゃないの?






(なんじゃそら!)






ねえねえ かたつむりってさあ 虫じゃなぃよねえ。
ぼく あれゎ 精子だとおもうの。





(意味わからん)






ねえねえ まんこちゃん あのね あのね…。






(えええーーーーぃ うるさーーーぃ!うるさーーーぃ!)







・・・っといきなりパンストかぶしてきた。






(のわあああああああああああああ!!)