胸の谷間に携帯挟んで悩殺?

yukilin2006-10-14

お昼やすみにNANA16みてたら。
カラオケの時の百合ちゃんがなぜに胸の谷間に
携帯を挟んでたのが妙に気になった。
「谷間って便利なんだ・・・」  細かいな。




あたしもパッツンパッツンなキャミソールで
谷間なんぞつくって。挟んでみて。
小悪魔悩殺♪ なんぞしてみっかなあ。





なんて…。(27歳ですけど…)





「あれえ あたしの携帯どこ? 知らない?」
「ねえねえ さがしてぇぇ」
「あ!ごめーーんねぇ♪」
「ココだった!キャハハハ♪」





なんて…。(27歳ですけど…)





はたまた ファミマとかで レジの男の子にね。
「ああ〜ん バックもってて両手ふさがってんの、 おサイフ携帯とれなぃのぉ」
「ねえ とってくんなぃ?」



 

なんて…。(27歳ですけど…)






NANAを片手に 脳内の妄想が暴走して ウフウフフ…。






「おめえ 気持ちわりーーぃなぁーー」
っとコーダイにゆわれ   ハッ!と 我にもどる!





(ねえ コレってさあ こんな女の子いたら ドキドキ してみたりする?)
っとコーダイにきーてみたら…。




「ドキ!っとするけど ムカ!っともする!」

(どして?)

「なんとなく…。」

(ふ〜ん)








なんでかな…?









そのコトを相方に ゆうと

「それね まえ トリビアで やってたよお。」
「谷間に携帯を挟むと、圏外になるらしいってさ!」


(へえええ)



「乳は脂肪でできているから電波を通さないらしいって!」
「でも まんこちゃんゎ ほしのあき みたぃに乳でかくないから 心配ないね! へへへ」




(んだとお〜)





っと 両手で乳をおしあげて 携帯がかくれるよーに…。

やっりーーぃ できるじゃないかあ〜!あたし!

こんど相方に 自慢してやらなきゃーっ








なんて…。(小悪魔年齢すぎた27歳ですけど…)