アメリカ人。

yukilin2006-10-13

ワールドトレードセンターつれてってもらぃました。
すこしまえに観た、ポセイドンもなのですが。
家族愛っとゆうのでしょうか?
窮地においこまれて死ぬかもしれない…。
ってときゎかならず。

「愛してるよ!」 「あたしもよ!」
「アイラブユー」 「ミーツー!」

愛を伝える行為を大切にしていて…。
それ自体ゎとても素敵なコトだとおもうのですが…。


まわりが火炎地獄だったり、
息ができないほど水がいっぱぃになったり、
今にも壁が崩れてきそーになったときでも…。


『アイシテルユキコ!』なんていきなりゆわれたら。


それって、どんなボケ?
どおかえしたら うける?
なんてコトをまず考える日本人なあたし!



真剣にゆわれたら、真顔なぶんだけ
『うふ うふふ』っとなっちゃぃそうで。



とりあえず、セオリ通りに
愛の言葉を交わしてみたりすると。
お互いに赤くなって 顔みあわせて照れちゃったり…。



死ぬ前ゎ


「この!くそ!ウンコ!があああああ!!」


ぐらぃしか思いつかない気がする。。。(ぁぁ 日本人だわ)










でもイイエイガでしたよ。。。(尿