愚痴。

yukilin2006-10-12

相方の関してゎ良いところも悪いところもあって

(ま ふつぅそーなのですが…。)

いつも日記に書いてるのでナニなのですが…。

相方 ナニが好きなのですよ。

あたしもナニゎキライじゃなぃワケですが…。

朝から晩までナニづくし っとゆうのも問題でして…。



でもまあ、もっかいはじめから違うヒトと恋愛する!

というのも、『いまさら めんどくせえなあ』

という気持ちが勝つのでつき合いも長くなっちゃうワケで。

まあ つき合いが長ぃと楽ゎ楽なのですが…。




TVみてる目の前10センチに股間をもってこられても

『邪魔!見えない!』っと、股間をわしづかみにして 

どかしてしまうあたしにちっと寂しくなるワケで…。




『あたし今日ゎちゃんと うんこでたよ。』

(どれぐらいの?)

『キミのチンコぐらぃかなぁ。』

(きゃあ 素敵!)

みたぃな会話で盛り上がるのでゎなくて…。







もっとトキメキがほしぃゎ。。。

もっとドキドキがしたいゎ。。。

(なんておもったり。。。)











ちっとうわきでもしよかしら・・・(それもめんどくせえなあ)