秋の夜に雪が降る。

yukilin2006-10-06

TVみながら食事。

『おかずにいかがかしら…?』

相方がお茶碗の前にチンコだしてきた。

   (はぃはぃ ありがとお。)

お箸でチンコをギュッ!っとはさんでみた。

『・・・・・・・・。』

リアクションがなかったので、かじってみた!

『う、ここで痛いって言ったらオレの負けになるよあ・・・』

   (あれ これって勝負なのか?)

ってゆか、もういいよ・・・そういうネタは・・・・。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



お仕事がいそがしくて。

微熱が続いてるみたぃで。

ちかごろじつはブルーです。

おまけに1日中パソコン画面みつめてるもんだから

夜なんてちいともねむれない・・・。

「眠れねえときはどうする!そうだ羊かぞえるべ!」

しかし、数えてでてくる羊が、

相方の顔になって登場してくる!

はあはあはあ・・・・眠れん・・・。

どして寝てまでこいつの顔が・・・。



どしてくれるんだよお。っと相方をみると

片手にポテチの袋をにぎったまま、口のまわりが油だらけで、

おふとんにポテチの粉だらけ・・・。

『ん?まんこちゃん 起きたの?』っと

油だらけの口でキスしてこよーとする・・・。




はあはあはあ。



ブルーの原因は、こいつだと思った。