ママになるために…☆

yukilin2006-09-27

と ゆうわけで

今 みさと(赤ん坊)のまんこにつまったウンチを

麺棒と濡れティッシュで懸命にほじくってるワケで…。

(オムツの中に大量のウンチしたもんで、まんこもウンチまみれ…。)

しかも さっき みさとにハーゲンダッツ(バニラ)をあげたら

手づかみで 壁にすりつけるもんだから

「みさとちゃん だめですよお〜」っと止めようとしたら、

ハーゲンダッツ(バニラ)のかたまりをあたしの顔面に

バーン!!っとぶつけてきた!

『何コレ?パイ投げ??』



相方も以前クリスマスケーキを
あたしの顔面になすりつけてきたことあったなあ。

ヤツの脳みそも生後6ヵ月並だ!


きのうの夜に おねえさん(りっちゃ)が

『ゆきちゃんの彼氏さん優しそうやねぇ』
『ココの家系ゎみんな身長低いけど
 彼氏さん185あったっけ?高いかったよねぇ』

からはじまって…。

『そろそろ結婚するんでしょ はやく結婚して 
 早く子供つくって これから忙しくなるよお』

『子供は早くつくったほうがイイよ!』

『子供の友達って、小さい頃は、子供が自分でつくるより
 ママ同士の友達が直接、子供の友達になるからね。』

『ママ同士の年齢が離れてると、仲良くなりにくいし、
 子供も友達にならないし、
 そうなると自然に友達の少ない子になるから…。』

『早く産まないと、あとあと子供に影響がでてくるよ。』


『だからーー早く、産みなさーーぃ!わかったーーっ?』

ってゆわれた。


そうなんだ。。。いろいろありがとー☆りっちゃ

(うちのかあちゃんゎ子供ゎ子供で殺さんかったら、
 勝手に育つ!ってしか教えてくれへんから…。)汁










ママって大変だーっ!
実柚ちゃん、愛依ちゃん、なぎさんゎ すげえなっ!
っと つくづく思いしらされてるワケで…。
あたしできるのかしら…。(不安)

つか、まずゎ子作りから…。