赤ちゃんができました。

yukilin2006-09-23

東京にいる おにぃ(兄)家族が遊びにきた。

おにぃパパゎ子供3人(小1、園児、赤ちゃん)と

ママ(りっちゃ)の5人家族。


ちっちゃぃ赤ちゃん(みさとちゃん)って 

ほんと きれぃな肌にふわふわのホッペで。

ぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅ・・・。

赤ちゃんの口元いっぱぃに甘い匂いで。

かわいいなあ。ほんと

ぷにゅーっ ってすると嬉しそうに笑うの!

めがねかけさせてみても、嬉しそうに笑うの!

あんよもちっちゃくてねえ。

まんこもちっちゃい!

おばちゃんねえ 毎日 お化粧して
お外で フェロモンふりまいてるけど。
(マスカラまいにちつけてマスカラ)

でも みさとちゃんのフェロモンにゎ勝てないよ!






『なあ、かじっていいか?』

『なあ、おばちゃんかじりついちゃっていいか!』




お昼すぎ、相方から
「まんこちゃんあそびましょ♪」っとメールがきた。

あたし今日ゎ ちっちゃぃまんこちゃんのお世話係なの!
で、今から買出しにいくところ。つきあってよ!
っと相方をよびだして、かあちゃんの替わりにお買い物。

大量のカンビールと大量のお野菜と大量の肉。

あと、大量のお菓子。(離乳食も)

あんまり大量すぎて不安になった。



夕食ゎ相方もいっしょに食べることになって

みんなで(10人)になったよ。

大家族だ。

相方がみんなの中にはいって 自然に溶けこんでくれて
なんか うれしかったっす。。(てへ)








【タイトル文字校正入れ】
赤ちゃんができました。×  赤ちゃんがきました。