misono

yukilin2006-09-19

misonoです。

いや、あたしがじゃなくて。(汁

むかし、「day after tomorrow」 の みそのです。

あたしゎ でいあふ の 「My faith」が大好きで、

今の相方とつきあいだしたときに よく流れてた曲で。

ほんと いい曲だとおもいます。
http://www.youtube.com/watch?v=mJ10YOvkw3U&mode=related&search=
(PVもイイ)

4月からソロになって、ラジオも始めて。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0019823/

ゴチャ・まぜっ!」ゎいつも楽しみに見て、聴いてるんですよねえ。

そんな、彼女ですが・・・。

ちかごろ ちょこっと、プチャっとしすぎてて、

エイベックスのほうから ダイエットできなきゃあなたクビ!

みたぃなことゆわれて・・・悩んでて。

すげぇかわいそうなのですよ。

ダイエットもがんばってるみたぃなのですが、

それゎやっぱり個人差があるワケで。

『いいわけばっかりで あなたプロでしょ!』
『これ以上太ると、CDも出せない!』
みたぃなことエイベックスの人とゆわれて。。。
泣き出したりして・・・。

よゐこの濱口さんが、なぐさめたりする一幕も。
(優しいなぁ ゆうこりん が惚れるわけだ!)

でも まあ、

角度によってゎ鶴瓶師匠ぽくも 
みえたりもするワケですが・・・。(汁

でもでも、イイキャラだしてるし。。。

おもしろいし、明るいし。。

大好きなんですよーーっ。。

で、さっき

misonoのほうむぺぇじみてね。
http://avexnet.or.jp/misono/gmb/

『misonoがみんなと一緒にダイエットに挑戦!』って・・・。
『3ヵ月間カメラが密着、リアルタイムにO・A!』って・・。

うわぁ!・・。ヌードになってる!(ビックリ)

本人とってもイヤだったとおもうの。。。











おねえより ずっとずっと 好き☆