もお秋ですね。

yukilin2006-09-05

エアコンの冷房も もおなくってもいいかなぁ
っておもうほど、めっきり秋らしくなってきましたね。
だって9月だもん。
もお夏じゃないんですよ。
そんな裸で寝てると… 
おなかこわしますよ。
そお おなかこわしますよ。
こわしますよ!
こわしますってば!
こわすゾ!

っと 
いつもゎ便秘がちなあたしですが

きょうゎうんこがとまりません!

さっきいったのに 気がつくと便座にすわってるの。

なんも食ってないのに どして うんことまらないの?

ぜんぜんでないのと ですぎるのと どっちが楽かな?

スリムなボディラインぁ便座から〜♪って言うし。(ゆわねーーっ)

あ、そっか ですぎるほうがイイんだ!!!

ってゆか、携帯なってるし…。

携帯もってはいるべきだったなあ…。

このまま おパンツはかないで携帯とりにいこっかなあ…。

あたしの家はおかしな造りで、玄関はいってすぐトイレなんだよ。

トイレ→玄関前→廊下→リビング→玄関前→廊下→トイレ
(約10秒かな?)(ダッシュすれば5秒)

いくか!!?

いやまて

『ちわーーっ酒屋でーーす!』とか

『新聞の集金でーーーーす!』とか

『ちょっと時間よろしいですか?今ならヒカリ電話がお安くなっております』とか

『あなたとの出会いは、神様のお導きです。』とかとか

わずか5秒の間に 日頃おめにかからない人までくるかもしれない…。

でも、いく? いってみる?











っと悩んでる間に携帯キレタ。

(相方でした)