ハニカミジェーン♪

yukilin2006-09-07

♪〜
いつものペースでぇぇ〜
やりこなしてぇぇぇぇ〜
ゆけばぁイイさっジェェェ〜んん♪
♪〜



東京フレンズの1〜5話(330分)をみても

東京フレンズTheMove(115分)をみても

大塚愛ゎ可愛ぃとか感じなかったあたしですが、

(10秒)の不二家のLookのCMをみて

キューーン♪っときた!!!!

か、かわいい!

甘い甘い声もステキ!

この曲いいよねーーっ 好きぃ〜!

http://www.fujiya-peko.co.jp/look/campaign.html





不二家のLookのCMといえば

あたしの中じゃぁ aikoの「ナキムシ」以来の

キューーン♪なワケで

もおねえ それゎそれゎたいへんな事件なワケで

ファミマでLook買っちゃぃました。

(やるなこのCMディレクター!してやられたよ。)







でも まあ

オレ最近すげー忙しくて、

今日も蟻みたいに働かされて、

今にも倒れそうで

ほんと そんな話どーでもイイんだけど…。

って人には ほんとに どーでもいい話なワケで…。




つか、あたしの日記は いつもどーでもいい話なワケで…。

つか、忙しい人にはおすすめできないワケで…。

つか、おヒマななら読んでね☆ぐらぃなアレなワケで…。

つか、つか、つか、つか、おおつかあい! (なんちって)