探偵ファイル☆夜咲蘭チャン

yukilin2006-09-02

お昼休みに隣のコーダイが、ケタケタケタっと大笑い。
しかも鼻にタバコを突っ込みながら。
なにしてんの? フロアゎ禁煙なんだけど・・・。
「へーき 火つけてないから へーきだよおおん」
じゃあ、それ写真撮りたいから、ちょっと待って!ってゆうと、
「それは困ります!職場ですから!」
「お断りね!ケタケタケタケタケタ」

っと 断られたっ!   意味わかんねーーーっゾ!!

どおも 相方といい、あたしのまわりのひとゎ
のうみそが、腐敗するみたいで、
あたしって、脳内を狂わすフェロモンだしてるのかしらん?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



っと、そんなコーダイに教えてもらったサイトが【探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/

世の中の謎や事件を解明すべく、
体を張った探偵が調査する!っとゆった、
ようわ探偵ナイトスクープのネット版みたいなモノで。

みてくと おもしろくて、笑えて。
中でも夜咲蘭チャンって女の子が、めっさ可愛くて。
(オモカワ♪ っとでもゆうのでしょうか。)



あっこれ!って!!!。。。っと
あたしの日記で以前に書いた。
【虫(ゴキブリ)を食う】の写真の女の子がじつわ夜咲蘭チャン。


ココから見てね♪
http://www.tanteifile.com/girls/2006/05/23_01/index.html


次コレ♪
http://www.tanteifile.com/girls/2006/05/25_01/index.html


で、コレ♪
http://www.tanteifile.com/girls/2006/05/27_01/index.html
(ここの動画がめっさ笑えた!!)


最後がコレ♪
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0014669/



ギャオのらんチャン♪(笑える)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0017961/





※順番に見ると、おもしろいから。。。みましょう☆
















やべーーっあたぃのツボだあああああ!!!!
のわあああああああああああああああ!!!!