泥酔男

yukilin2006-07-26

あたし浣腸をしているせいか、よく屁がでてねぇ

それだけ、腸の動きがよくなってきた証拠なのかもしれないけど。

プリッ♪ みたぃな可愛いものなら笑ってゆるせるけど。

「ちょっとお客さーーん!ソレされたら、うち営業できませんよーーっ」
みたぃなの 困るよね。

ねえ、ヤクルト飲んだら、少しは収まってくれるかな?

相方と焼肉屋で会話してたら・・・



オヤジ『ふ〜ん そっか〜 たいへんなんや〜 おねえちゃん』

    
   っと しらないオヤジがとなりから わりこんできた。



オヤジ『オレわね 便秘ならないなあ 毎日 快便!』 っと(腹たたいて)


オヤジ『でもな おねえちゃん! そこでビール飲んでたら また、屁溜まるでーーアッハハハ』 (大声で)



   うっせーーこの泥酔オヤジ! きんたま炭焼きにするぞ!っと(ココロで叫びながら)
   ちょっとなんとかしてよ。。っと相方に目で合図すると・・・



相方「そおそお、こいつ(あたしのこと)お腹がずげーふくれてて、
   トイレいってかえってきたら 屁しかでなかったって お腹ぺったんこになってて、
   腹の中が屁でいっぱいかよーーっ ってね!!(大声)」
相方「で、こいつ(あたしのこと)職場で、ちょっとトイレいってきます。 
   って言うつもりが、ちょっとウンコいってきます。って言い間違えてやんの!(大笑)」
相方「それから職場でウンコ女とかいわれるよーーになったんやったんやっけ?ユキ!(大笑)」

オヤジ  『そかそか!アッハハハハハハハ!!』
オヤジの友『ハッハハハハハハハ!!』
相方   『えへへへへへへへへ!!』


どうしていわなくていいことばっかり言うの
つか、なに泥酔オヤジにビール注いでもらってんの
つか、なに友達になってんだよーーーっ

嫌い 嫌い 男 大キライ!!!
命を大切にしないヤツなんて大嫌いだ!