虫。

yukilin2006-08-03

虫ブーム到来!だそーーで
虫をとっつかまえて食ってみよーっ
って番組してて
山とか野原とかで、みるのもおぞましい虫!!
とっつかまえて、煮たり、揚げたり、蒸しってみたり
とんでもねーー番組だなーっ 
っとおもいつつ最後までみてたワケで



東京医科歯科大の藤田博士が、解説してくれてて
それは食っても大丈夫!
それは美味です!オススメ
それは食うと痙攣おこす!
それはわかんないけど食っとく?



博士いわく、動物や魚類や野菜に含まれてない栄養素を
いっぱい含んだ虫がいて、とくにファーム系は病人や体力の
弱った人に免疫力をつけてとってもイイ! らしい。。



でもでも、一般の人が食べて一番健康にイイのがゴキブリ!
だそーで。。(ほんとかな。。?)



で、でてきたのが ゴキブリの天ぷら料理。
逃げるどころか、オレもワタシもウチも。。っと食って、
女子高生のオンナノコも。。。
すげーーな 近頃の乙女はゴキブリも食うのかーーっ!
しかも うめーーーのかっ!!


食うと夜行性になるのかな?
羽とかはえてきたり。。。?
そんな映画あったような。?


おもしろいから激貧の相方に教えてあげよう! っと




あ、でも、
『ありがとう おいしくて毎日食ってよーーっ♪』
なんていわれたら いや いいかねないゾ 



やっぱり おしえるのやめよ。








みなさんもいかが?